【Minecraft】クラッシュレポートを解析してくれるサイト

今回紹介するのは「Minecraft Crash Report Analysis」です

このサイトはクラッシュレポートを大体ですが解析してくれます


ec714b65a920deabf777be0c785d107d

大体の原因しかわからないのですがクラッシュレポートがまったくわからない人からすればすごく

ありがたいサイトですね

貼り付け方はMinecraftのクラッシュレポートの上でCtrl+Aで全選択してCtrl+Cでコピー

サイトのここに貼り付けでCtrl+Vで貼り付けます


いくつか過去のクラッシュレポートがあったので試してみました

「Modのロード中になんらかのエラーが発生しています。直前に導入したModを抜いてみてください。」

「前提Modに関する問題、またはマルチプレイ非対応の処理が含まれている可能性があります。」

「IDが競合している可能性があります。ModのconfigでIDを変更してみてください。」

こんな感じで出てきました

まったくわからないよりかは少しでも情報が増えるので対処がしやすいです

スポンサーリンク

フォローする